さいたま市で浴室のカビのお悩みなら(株)B・I・C

2022/04/15
浴室

さいたま市で浴室のカビのお悩みなら(株)B・I・C

 

本日はこちらです。

さいたま市 築36年 賃貸マンション

浴室の落ちないカビを浴室塗装(カラーコーティング)で解決

費用:4.8万    工期:1日

 

浴室の天井がカビと汚れで絶望的な状況に…

単に汚れでしたらクリーニングで落とせますが、カビは長年放置してしまうと素材によっては定着、変色してしまい、どうにもならなくなってしまいます。

こまめなお掃除が肝心ですが、浴室の天井なんてなかなか掃除しづらいと思います。

まぁ、それが出来たらこんな状況にはなってないワケですが😓

賃貸物件でこの状況…かなり厳しいと思います。

ハウスクリーニングでも解決出来ずお悩みのさいたま市の不動産オーナー様、管理会社様、リフォーム業者様等々、株式会社B・I・Cにお任せください。

弊社のコンセプトは「ハウスクリーニング以上、リフォーム未満」

浴室塗装や水廻りのリペア、バスパネルやフィルム、シートなどを用いた水廻りの美装に特化したプロ集団です。

今回のような浴室のカビをはじめ、汚れ、劣化、変色、キズ、破損…水廻りのお悩みをプロの技術で解決致します。

 

さいたま市を中心に、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこでも参ります。

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

TEL:049-270-9057

MAIL:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰