埼玉県川越市で浴槽交換をお考えなら(株)B・I・C

2022/04/04
浴槽

埼玉県川越市で浴槽交換をお考えなら(株)B・I・C

 

本日はこちらです。

埼玉県川越市 築32年 中古マンション

浴槽補修・塗装

費用:9万

工期:2日

 

かなり傷んでますね(・_・;

ここまで酷いケースは稀です。

今回は浴槽が独立したタイプなので、新品に交換するとしてもそれほど費用は掛からないので、施主様にもそのようにご提案してみたのですが、再販物件で費用はとにかく抑えたい…とのことなので再生する方向で承りました。

 

見た目を改善するだけならば浴槽塗装で十分なのですが、今回は劣化が激しく強度的にも心許ないので、下地に特殊なパテを吹き付けた後、浴槽塗装で仕上げました。

 Before&After

いかがでしょうか?

「…浴槽交換を考えてるけど、費用的に」

という皆様、是非(株) B・I・Cにご相談ください。

特に不動産オーナー様、不動産業者様、リフォーム業者様等より費用削減案として大変ご好評いただいております。

リフォーム時の選択肢のひとつとしてぜひご検討くださいませ。

(株) B・I・Cは川越市を中心に、埼玉県全域、首都圏全域対応可能です。

お気軽にお声掛けくださいませ。