豊島区にてユニットバス塗装+バスナフローレ施工

2022/02/12
ユニットバス

豊島区にてユニットバス塗装+バスナフローレ施工

本日はこちらです。

…失礼ながら

「事故物件かっ!?」と思ってしまうくらいのユニットバス。

バランス釜は新品に入れ替えるらしいので、前もって外しておいて頂きました。

豊島区 築42年 賃貸マンション

ユニットバス塗装+バスナフローレ施工

費用:約17万 工期:2日

浴室内全体を再生塗装し、洗い場の床には「東リ バスナフローレ」という専用のシートを貼りました。

もちろんキレイにはなったのですが、これで更にバランス釜の交換費用などを考えると…それなりの金額になりますよね。

個人的には、正直どうなのかな…って気持ちもあります。

さすがに、40年超えのユニットバスですからね。

あと数十万出して新品のユニットバスに交換…という選択肢じゃダメなのかな…なんて思ったりもして。

まぁ逆に言えば「こんなに古い賃貸物件にこれ以上費用は掛けたくない」と思うのも当然ですが。

スミマセン、私がどうこう言う問題ではありませんでしたm(_ _)m

とにかくキレイに蘇って何よりです。

こちらのような物件はこれから増える一方ですよね。

その分、不動産オーナー様や管理会社様のお悩みも増えることでしょう。

それらのお悩みのほんの一部でも解決出来たら幸いです。

弊社、株式会社B・I・Cのコンセプトは「ハウスクリーニング以上!リフォーム未満!」

ユニットバス塗装やバスナフローレ施工、バスパネルやフィルム施工、その他水廻り設備の補修によって水廻り全体の美装に特化した業者です。

豊島区をはじめ首都圏全域にて活動しております。

今ならお見積もり無料!

お気軽にお声掛けくださいませ。

豊島区にてユニットバス塗装+バスナフローレ施工

 

 

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

TEL:049-270-9057

MAIL:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰