さいたま市で浴室パネルの錆びでお悩みなら株式会社B・I・C

2021/12/23
さいたま市

さいたま市で浴室パネルの錆びでお悩みなら株式会社B・I・C

本日はこちらです。

さいたま市 築26年 戸建ユニットバス

浴室パネルが錆びだらけです。

当時の某メーカーの某製品ですが、こちらの製品に関しては、同じようなお悩みをお持ちの方々から多くのご相談が寄せられています。

なぜこんなになってしまうのか。

浴室パネルの下地の鋼板と表面のフィルム(シート)との間に湿気が回り、下地の鋼板が錆びてフィルム(シート)を押し出すように腐食してしまってる状態です。

既存のフィルム(シート)を剥がして新規にフィルム(シート)を貼ろうにも、下地の腐食が激しいので貼れません。

この場合は新たな浴室パネルの上貼りでの対応となります。

今回のお客様はいずれはユニットバス自体の交換(リフォーム)もお考えのようですが、当面はこれで凌ごう…とお考えのようです。

ただまぁ、だいぶ雰囲気も変わりご満足頂けたようなのでよかったです。

 

さいたま市で浴室パネルの錆びでお悩みなら株式会社B・I・C

 

弊社は水廻りの補修・再生専門業者です。

浴室塗装を軸にバスパネル・フィルム・シートなどを用いた水廻りの美装を行なっております。

同じようなお悩みをお持ちの皆様、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

さいたま市をはじめ首都圏全域対応可能です。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

TEL:049-270-9057

MAIL:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰