八王子市でお風呂の床タイルのお悩みなら株式会社B・I・C

2021/12/03
八王子市

八王子市でお風呂の床タイルのお悩みなら株式会社B・I・C

本日はこちらです。

八王子市 築32年 賃貸戸建

写真だと見えませんが、お風呂の床タイルが数ヵ所割れていて、剥がれも生じています。

賃貸中の物件ですのでさすがに放置しておくわけにもいかないようです。

こちらのお風呂のようなタイプ、ユニットバスでしたら床タイルが破損しても床下に水漏れすることはないのですが、裸足で歩く場所ですからね…危ないです。

で直してきました。

床タイルの破損や剥がれの場合、その部分に対して似たようなタイルを探してきて継ぎ接ぎするのがセオリーですが、水廻りの補修・再生専門の弊社株式会社B・I・Cの工法は違います。

お風呂の床専用のシートを用います。

床タイルの上に貼る場合もありますが、こちらのお風呂は床タイルの破損が激しかったので、初めに既存タイルを全て撤去しました。

次に高さ調整のためにバスパネルを全体に貼ります。

最後にシートを貼って周囲を防水処理して完成です。

こちらのシートは防カビ・防滑性能に優れ、心地よい肌触りが特徴。タイル床みたいに冷んやりもしません。見た目にも今時っぽくなるので、リフォーム、リノベーション、空室対策なんかにも最適ですよ😉

八王子市でお風呂の床タイルのお悩みなら株式会社B・I・C

水廻りの汚れ・カビ・劣化・サビ・キズ・破損・亀裂・剥がれなどなど

お気軽にお声掛けくださいませ。

お見積もり無料。 八王子市をはじめ東京、神奈川、千葉、さいま、群馬、栃木、茨城…ご要望がありましたら全国どこへでも参ります。

 

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

Tel:049-270-9057

Mail:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰