新座市で浴槽塗装業者をお探しなら株式会社B・I・C

2021/11/23
浴槽

新座市で浴槽塗装業者をお探しなら株式会社B・I・C

本日はこちらです。

埼玉県新座市 築38年 賃貸戸建

人工大理石浴槽ですね。

かなり酷い状態です。

変色もさることながら「ブリスター」という人工大理石特有のブクブク膨れが無数に現れる症状が出てます。

賃貸物件ですが、近々入居されるという借主様からのご相談です。 もちろん工事費用は大家様が負担されるとのことですが。

それにしても…大変失礼ながら、よくこの状態で「借しに出そう」「借りよう」と思われたな…と😓

まぁ、この浴槽を交換するとなるととんでもない規模の工事になりますから…仕方ないですね。

入居者様、よくぞ弊社株式会社B・I・Cを見つけてくださいました。 ありがとうございますm(_ _)m

今回はまずブリスターを除去し、樹脂で成形、浴槽塗装で仕上げました。

費用:約15万 工期:3日

 

弊社は浴室・浴槽塗装を軸にバスパネル・フィルム・シートを用いた美装と水廻りの様々な補修を専門とする業者です。

浴室・浴槽塗装はまだまだ認知度の低い業種ですが「ハウスクリーニング以上、リフォーム未満」ということで、不動産オーナー様や管理会社様などからも大変ご好評頂いているサービスです。

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お見積もり無料。

ご関心ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

Tel:049-270-9057

Mail:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰