東京都豊島区にて。ユニットバスの壁のサビ補修

2021/11/14
ユニットバス

東京都豊島区にて。ユニットバスの壁のサビ補修

本日はこちらです。

東京都豊島区 築40年 賃貸アパート

ユニットバスの壁のいちばん下。

中でサビが発生して、表面がブクブク膨れている症状…お心当たりありませんか?

築古物件のこのタイプのユニットバスにありがちな症状です。

これは経年によって防水機能が失われ、どこかしらか湿気が壁の裏に回ってしまっているために、壁の裏側からサビが浸食してる状態です。

放っておくと広がるばかりなので、すぐにでも処置するのが良いかと思います。

ブクブクした膨れの表面を剥がすと写真のような状態です。

こちらはかなりの重症ですね…さすが築40年。

豊島区でユニットバス壁面のサビのことなら、水廻りの補修・再生専門業者株式会社B・I・Cにお任せください。

このような症状にはまず、壁のサビを除去して錆び止め処理します。

そこへ樹脂製のパネルを貼り、周囲を防水処理…といった工程です。

今回はそれだけでなく、ユニットバス内、浴槽内にひび割れがあったので、そちらも補修し、パネルから浴槽までを再生塗装しました。

豊島区にて、ユニットバスの壁のサビに限らず、水廻りのお悩みなら水廻りの補修・再生塗装専門業者株式会社B・I・C。

豊島区をはじめ、首都圏全域対応可。

お見積もり無料! お気軽にお声掛けくださいませ。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

Tel:049-270-9057

Mail:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰