東京都中野区にて。ユニットバスリフォームの価格でお悩みなら

2021/11/12
ユニットバスリフォーム

東京都中野区にて。ユニットバスリフォームの価格でお悩みなら

本日はこちらです。

東京都中野区 築28年 賃貸マンション

原状回復リフォームの際に、こんなご提案はいかがでしょう?

水廻りのリフォームってどうしてもお金掛かりますよね。

特に賃貸物件の場合、その価格はどうしてもネックになりますから、ユニットバスリフォームなんて論外…と諦めてる大家様が大半だと思います、

実際、今回のようなユニットバスでもリフォームするとなると、70〜80万が相場でしょうかね。

「賃貸にそんなお金掛けられるはずない…でも…この浴室、どうにかキレイに出来ないものか…」と。

そんな大家様へ!

水廻りの再生専門業者株式会社B・I・Cから、価格を抑えたユニットバスの「リフォーム」ならぬ「リメイク」のご提案です。

写真の事例は「ユニットバスリフォーム」ではなく、既存浴室に美装を施した「リメイク」とでも申しましょうか。

以下、内容をご覧ください。

[施工内容]

⑴壁面:パネル貼り(ホワイト)

⑵壁面:1面のみ木目調パネル貼り

⑶洗い場床:シート貼り

⑷照明器具・シャワー水栓:交換

⑸鏡を新設

施工価格:約25万

施工日数:2日

こんな方法もございます。

価格は抑えた水廻りのイメージチェンジで他の物件との差別化を狙ってみてはいかがでしょう?

東京都中野区でユニットバスリフォームの価格でお悩みなら

水廻りの再生専門業者株式会社B・I・Cにお任せください。

中野区に限らず、首都圏全域対応可。

お気軽にお声掛けくださいませ!

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

TEL:049-270-9057

MAIL:info@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰