東京都世田谷区でバスタブ交換業者をお探しなら

2021/11/07
ホーローバスタブ

東京都世田谷区でバスタブ交換業者をお探しなら

本日はこちらです。

世田谷区 築30年 賃貸マンション ホーローバスタブ補修・塗装

ホーロー製品にありがちな表面のガラス質がカケて下地が剥き出しになった状態です。

このまま放っておくとサビてくるのはもちろんなのですが…それ以前に賃貸物件として見た目的に残念ですよね😓

部分的なアップの写真なので分からないのですが、タイルで組まれた在来工法浴室に立派なホーローバスタブです。

立派なものなだけに、バスタブ交換となるとその費用もまた…相当です。

賃貸物件にそんなリフォーム費用を掛けてよいものか否か…オーナー様の考え方次第…人それぞれですが。

…って、ちょっと待ってください。

弊社、株式会社B・I・Cはバスタブの補修・再生塗装の専門業者です。

そもそも「バスタブ交換、しなくてもいいんじゃないですか?」という話です😅

After写真

いかがでしょう?

カケた部分をサビ止め処理、パテ補修し、バスタブ全体を再生塗装で仕上げました。

費用:約10万円

工期:2日

 

バスタブ交換する場合との比較、検討お願い致します。

株式会社B・I・Cは水廻り設備の補修・再生専門業者です。

水廻りのお悩み何でもご相談ください。

世田谷区に限らず、首都圏全域対応可。

お見積り無料。お気軽にお声掛けくださいませ。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

Tel:049-270-9057

Mail:info@bic-web.co.jp

代表取締役 橋本宰