東京都北区で浴槽塗装業者をお探しなら(株)B・I・C

2021/10/31
浴槽塗装

東京都北区で浴槽塗装業者をお探しなら(株)B・I・C

本日はこちらです。

毎度の話なんですが、このビフォー&アフターの写真、浴槽を新品に交換したわけではありませんよ。

浴槽塗装(カラーコーティング)で再生したものです。

築35年程のマンションで、浴室、浴槽自体かなり劣化、変色してますね。

 

…これも毎回申し上げてますが

こちらのように浴槽が独立したタイプ、据え置きのタイプですと、新品に入れ替えた場合費用は20万円弱くらいが相場かと思います。

対して浴槽塗装ですと弊社で7万円前後。

この差…正直微妙だと私は思ってます。

浴槽から床まで一体になってるタイプなんかだと、ユニットバスごと交換しなければならなく、当然費用は跳ね上がりますので、浴槽塗装で大幅に費用削減が可能ですけど…

据え置き型だと微妙です。

長い目で見たらこのタイミングで新品に交換して頂いても良いんじゃないかとも思うので…

もちろん浴槽塗装でお勧めしたいのですが、交換もご検討頂いております。

「どうしても予算的に…」となれば喜んで浴槽塗装しますけどね😅

 

株式会社B・I・Cは水廻り設備の補修・再生専門業者です。

浴槽塗装、浴室塗装を中心とした水廻りの美装に特化したプロ集団です。

新品に交換(リフォーム)するのではなく、あくまでも既存設備を活かし、費用を抑えたリニューアルをご提案致します。

東京都北区のみならず首都圏全域対応可能です。

お見積もりは無料なのでお気軽にお声掛け下さいませ。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

Tel:049-270-9057

Mail:info@bic-web.co.jp

代表取締役 橋本宰