練馬区で浴室リフォーム業者をおさがしなら

2021/09/12
浴室リフォーム

練馬区で浴室リフォーム業者をお探しなら

本日はこちらです。

東京都練馬区の築40年程の空き家

とある法人様の賃貸物件です。

貸し出すにあたり、限られたリフォーム費用の中で、浴室もどうにかもう少し見栄え良くしたい…とのことです。

賃貸物件ですからね。

既存の在来浴室をユニットバスにリフォーム…なんてお金掛けられませんよね。

利回りが一気に下がってしまいますから。

今回、腰上のモルタル壁から天井は割と綺麗だったので、手は付けず。

腰下のタイル壁と、同じくタイルの洗い場床のみの施工です。

タイル壁にはグレー系の石目調塗装を施しました。

清潔感、高級感アップ⤴️しました。

洗い場床には専用のシート貼りです。

浴槽もコンディションイマイチだったので、個人的には浴槽塗装(カラーコーティング)したかったのですが😓

まぁ、とりあえずタイル部分が全て無くなったのでイメージはガラッと変わりました。

入居者さんが決まることを願います。

練馬区で水廻りのリフォームをお考えの際、その費用でお悩みの方に、本件のような工法もあるということを知って頂きたいですね。

(株)B・I・Cは、いわゆる「リフォーム業者」ではありません。

水廻り設備の補修・再生専門業者です。

あくまで既存の設備を活かした「リニューアル」とでも申しましょうか。

浴室塗装(カラーコーティング)やバスパネル・フィルム・シートなどを用いて浴室内装のイメージチェンジを致します。

既存の設備を活かすから、早い、安い、環境にも優しい。

これからの時代の新たなリフォームの形を目指します。

練馬だけでなく、東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城で活動中。

ご要望があれば、全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。