埼玉県川越市で浴室リフォームをお考えの方へ

2021/09/05
浴室リフォーム

川越市でユニットバスの入れ替えをお考えの方へ」

埼玉の浴室補修・再生塗装専門業者(株)B・I・C

本日はこちらです。

埼玉県川越市の賃貸アパート。

退去に伴い原状回復リフォーム中です。

弊社が受け持つのはもちろん浴室。

今回はユニットバス全体の原状回復です。

Before写真、ご覧下さい。

私もびっくりしました😅

…痛んだ浴室を診るのが仕事なので、免疫出来てるつもりですが

失礼ながら、過去トップ3に入るくらいの汚さ😓

作業前にもちろんクリーニングしてみましたが、カビやらシミやらで酷いことになってました。

これだとハウスクリーニング屋さんに頼んでもお手上げでしょうね。

「じゃあどうすれば?」「リフォーム(交換)しなきゃダメ?」「リフォーム幾ら掛かるの?」

安心して下さい!

直せますよ!

今回は浴室再生塗装(カラーコーティング)と、床には専用のシート貼りです。

浴室リフォームの場合と比較して、費用は1/3〜1/5程度で済みますし、工期も2日程です。

After

いかがですか?

もちろん新品に入れ替え(リフォーム)てしまえば間違いないですが、(株)B・I・Cのコンセプトは「今あるものを大事に」

まだまだ使えるはずの浴室を、ムダに壊してしまうのはいかがなものか…と思うのです。

「これで十分!」と思って頂けるケースは沢山あると思うのです。

不動産オーナー様や管理会社様などからも大変ご好評頂いておりますので、今後も日々努力して参ります。

浴室補修・再生塗装専門業者、(株)B・I・Cは、埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。