八王子 浴室タイル剥がれ補修

2021/07/26
八王子 浴室タイル剥がれ補修

八王子 浴室タイル剥がれ補修

本日はこちらです。

東京都八王子市の貸家、退去後の原状回復リフォームです。

築古の割にはよく手入れされていて、清潔感のあるお家なのですが、浴室洗い場床のタイルがご覧の通り。

見た目云々以前にこの状態では床下に水が回って大変なことになってしまいます。

早急に修理が必要です。

このタイルが剥がれた部分に新たにタイルを継ぎ足すのが一般的な直し方ですが、既存のものと同じタイルは存在しないので、似たようなタイルで継ぎ接ぎすることになってしまい、見た目的にはあまり良ろしくないですよね。

せっかく直すならば、より機能性が高く、見た目も更に綺麗にしたいものです。

今回はまず、タイルの剥がれた部分にセメントを流し下地を整えます。

そこへ専用のシートを貼ります。

「東リ バスナフローレ」という商品です。

特許取得の優れものです。

タイル特有の冷んやり感を和らげてくれますし、程よいクッション性を心地良く、見た目にも一新されますよ。

水廻り設備の傷や破損、汚れでお悩みの方は是非、(株)B・I・Cにご相談くださいませ。

弊社のコンセプトは「ハウスクリーニング以上リフォーム未満」

新品に交換するリフォームではなく、プロの技で再生致します。

埼玉県を中心に、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。