浴室リフォーム 東京都板橋区 浴室塗装

2021/06/19
浴室リフォーム 東京都板橋区 浴室塗装

浴室リフォーム 東京都板橋区 浴室塗装

本日はこちら。

東京都板橋区の築古賃貸マンションの浴室。

タイル貼りのいわゆる「在来工法の浴室」

Beforeをご覧ください。

この状態で何十年も賃貸を続けてきた物件ですが、オーナー様もさすがに限界を感じるようで、何か策はないかとお考えです。

しかしながら、普通に考えてこの浴室はどうにもなりません。

梁があったり、床も平らではないのでユニットバスを組むのは不可能。

だからこそ何十年もこの状態で貸し続けてたわけですよね。

築古の不動産物件をお持ちのオーナー様ならば、このテのお悩みは尽きないかと思います。

そんなオーナー様や管理会社様必見!

(株)BICのリフォームならぬリニューアル。

弊社は主に、既存の水廻り設備の再生を行う会社です。

新品に交換(リフォーム)するのではなく、今あるものをより良い形に再生致します。

「捨てない」「壊さない」エコリフォーム。

「費用も工期も抑えられる」と大変好評頂いております。

ちなみに今回の浴室。

写真では分かりづらいかもしれませんが、タイル壁には石目調の塗装を施しました。

洗い場の床にも大理石調のシートを貼りました。

これまでの古臭さを払拭し、ぐっと高級感が出ました。

間違いなく、他の築古物件との差別化が図れるはずです。

(株)BICは、築古不動産物件のイメージアップ、入居率アップのお手伝いに特化した会社です。

埼玉県を中心に、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。