板橋区 浴室リフォーム 浴室塗装

2021/02/08
板橋区 浴室リフォーム 浴室塗装

板橋区 浴室リフォーム 浴室塗装

本日はこちらです。

東京都板橋区の賃貸マンション。

空室の原状回復リフォーム中です。

原状回復リフォームとは言っても、弊社株式会社B・I・Cで今回担当するのは浴室でして、「原状回復」どころか、大幅な「リニューアル」です。

…ただし

ご覧の写真のようないわゆる「在来工法」の浴室ですので、例えばユニットバスに改修(リフォーム)する…なんて言ったらもうとんでもない金額が掛かります。

そこで弊社株式会社B・I・Cがご提案するのが、浴室塗装(カラーコーティング)などを駆使し、費用も工期も抑えた「リニューアル」です。

今回、浴槽はあまりにも劣化していたので、こちらは新品に交換です。

あとは壁と床のタイル。

タイル壁にはパネル工法が多いのですが、今回は「石目調塗装」です。

写真だと石目の雰囲気が伝わらないのが残念ですが😓

古臭さを払拭するのはもちろん、一気に高級感UP⤴️

頬ずりしたくなりますよ😍

タイル床には例によって専用のシートを貼りました。

今回は床のシートも石目調にしました。

我ながらステキな仕上がりです。^ ^

これまた写真で伝わりづらいのが残念ですが。

…ここへ新しい浴槽を設置すれば

施工前とは雲泥の差です。

もちろんユニットバスに入れ替えてしまえば全く別物の浴室にはなりますが、賃貸物件になかなか費用はかけられませんよね。

株式会社B・I・Cは費用も工期も抑えて、「捨てない」「壊さない」エコなリフォームをご提案致します。

埼玉県を中心に、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望がありましたら全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。