浴槽交換 埼玉県所沢市 浴槽塗装

2020/10/18
浴槽交換 埼玉県所沢市 浴槽塗装

浴槽交換 埼玉県所沢市 浴槽塗装

本日はこちらです。

埼玉県所沢市の賃貸アパート。

退去後の現状回復リフォームやハウスクリーニングも全て完了したのですが…

浴槽がご覧の通り。

まぁ仕方ないですよね。

経年劣化でどうしてもこうなってしまいます。

このタイプの浴槽だと、浴槽だけ交換(リフォーム)は出来ないので、浴室ユニットごとリフォームしなければなりません。

賃貸アパートの浴室ひとつになかなか費用は掛けられませんよね。

不動産オーナーさま、管理会社さま、リフォーム業者さま、現状回復リフォームを手掛けるその他の業者様、リフォームの際に「浴室塗装(カラーコーティング)」という選択肢をお持ちですか?

単に汚れて見栄えが悪いのであれば、ハウスクリーニングでことは済みますが、キズな破損や素材の劣化はクリーニングではどうにもなりません。

かと言ってリフォーム費用はべらぼうです。

特に浴室リフォームなんて。

なかなか浴室交換なんて出来ないですよね?

そこで「浴室塗装(カラーコーティング)」という選択肢をご提案致します。

機能的にはまだまだ使えるのに、見栄えが悪くなった浴槽などの水廻り設備をプロの技で再生いたします。

今回は浴槽の塗装ですが、他にも水廻り専用の「フィルム」や「パネル」「シート」などで再生いたします。

是非一度お試しください。

株式会社B・I・Cは埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談下さいませ。