埼玉県加須市 浴槽塗装

2020/05/21
埼玉県加須市 浴槽塗装

埼玉県加須市 浴槽塗装

本日はこちらです。

埼玉県加須市の賃貸アパート。

退去後、オーナー様がセルフリフォーム中です。

自らクッションフロアを貼ったり、キッチン壁面にタイルを貼ったり…と、かなりアクティブなオーナー様ですが、他がキレイになった分、浴槽の古臭さが際立ってしまい、どうしても気に入らないようですが、やはり浴槽はどうにもならないようでf^_^;

で、浴槽塗装(カラーコーティング)してきました。

室内をリフォームする際、最も悩みが多いのが浴室ですよね。

カビや水垢、カルキ、皮脂汚れ。

汚れだけでなく、常に水と湿気にさらされているため素材の劣化も早く、サビも出る…

「浴室をどうにかしたいんだけど、一体どうすれば?」悩みどころですよね。

⑴ハウスクリーニング屋さんにお願いする→そこそこに掃除して終わり

⑵リフォーム屋さんにお願いする→新品への交換を提案され、賃貸経営が成り立つワケのない費用を提示される

この⑴と⑵の間でお悩みの不動産オーナーさんや管理会社さんがほとんどだと思うんです…が!

⑶として、弊社のサービスをご提案致します。

浴室のコンディションにより塗装・コーティング・フィルム・パネル・シートなど、様々な技術により、費用を抑えたリニューアルをご提案致します。

株式会社B・I・Cのコンセプトは「ハウスクリーニング以上リフォーム未満」

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。