浴室リフォーム 世田谷区 浴室塗装

2020/04/22
浴室リフォーム 世田谷区 浴室塗装

浴室リフォーム 世田谷区 浴室塗装

本日はこちらです。

東京都世田谷区で中古分譲マンションをご購入された方からのご依頼です。

中古ですから、もちろんハウスクリーニングでは落とし切れなかった汚れは残っているものの、素材自体のコンディションはよく、個人的には「このままでよいのでは?」と思うほどでしたが…(;´д`)

どうしても中古感を払拭し、明るい浴室にしたいとのことで、作業して参りました。

お客様の当初のご要望は「浴室内全体を塗装して欲しい」とのことでしたが「しっかりと適切なクリーニングをすればピカピカになるからもったいない」「床に関しては既存の色を生かしましょう」とご提案させて頂きました。

まずは床の周囲の水垢をしっかり除去→予想通り、単に汚れていただけでしたのでピカピカになりました。

この時点でお客様はかなり驚いていましたね^ ^

そして洗い場部分には、周囲のグレーに合わせてグレーのシートを貼りました。

それ以外の天井、壁、ミラーキャビネット、浴槽は白で塗装(カラーコーティング)して完了。

Before&After

いかがでしょう?

すっかり明るい浴室に生まれ変わりました。

仮にこの浴室をフルリフォームした場合と比較して、その費用は1/5程度。

2日間という短期で、無駄な廃材も出さずに「エコリフォーム」

お客様も大変喜ばれていました^_^

株式会社B・I・Cのコンセプトは「ハウスクリーニング以上リフォーム未満」

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談下さいませ。