埼玉県蓮田市 浴槽塗装

2020/02/04
埼玉県蓮田市 浴槽塗装

埼玉県蓮田市 浴槽塗装

本日はこちらです。

Before写真をご覧下さい。

築30年を超えた辺りで、お住まいのお宅のお風呂が写真のような状態でお悩みの方…きっと大勢いらっしゃいますよね。

弊社、株式会社B・I・Cに寄せられるお問い合わせも、このケースは非常に多いです。

この浴槽と隣のカウンターは30年ほど前の人工大理石製のものです。

浴槽内は劣化、変色してかなり見栄えが悪いですよね。

ただ、浴槽内もカウンターにしても、機能的には何ら問題無いので、見た目さえ気にならなければ当分問題は無いですよね。

ちなみにこちらは不動産業者さんが所有する売り物件。

さすがに印象よくないから何とかならないか?…とのご依頼で。

浴槽塗装(カラーコーティング)でリニューアルしてきました。

After写真

いかがでしょうか?

パッと見は新品のように生まれ変わりました。

実際、こちらの浴槽やカウンターを新品に交換(リフォーム)するのは、構造上かなり困難です。

浴槽、カウンターだけでなく、全体を一度壊し、ユニットバスを組み込む作業になり、その費用は100〜200万円は軽く超えてきます。

「そんなお金払えない…けど、他に方法はないの?」という方

是非弊社株式会社B・I・Cにご相談くださいませ。

何かしらのお力にはなれるかと思います。

株式会社B・I・Cのコンセプトは「ハウスクリーニング以上リフォーム未満」

お悩みのキズや汚れをプロの技で解決致します。

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。