埼玉県戸田市 浴室リフォーム クリーニング

2019/09/13
埼玉県戸田市 浴室リフォーム クリーニング

埼玉県戸田市 浴室リフォーム クリーニング

本日はこちらです。

埼玉県戸田市の賃貸マンションにて、退去に伴う現状回復リフォーム、退室クリーニングです。

現状回復リフォーム、退室クリーニング共に済んだのですが…浴室が「Before」の状態です。

残念(ToT)

管理会社の担当者さんがオーナーさんに提案して下さいました。

「浴室の見栄えがなんとも良ろしくなく、内見時のイメージが…」「浴室塗装(カラーコーティング)し、床にはシートを貼れば随分イメージ変わりますよ」と。

管理会社としては、物件がより綺麗になれば成約し易いですし、入居者が決まって一番嬉しいのはオーナーさんですよね。

でオーナーさんの答えが「10万くらいで収まるなら…」とのこと。

今回、浴槽を塗装(カラーコーティング)し、床にはシートを貼りました。

オーナーさんの条件「10万くらいで…」

収まりました。

After

いかがでしょうか?

「浴室塗装(カラーコーティング)」

まだまだ認知度の低いサービスなのですが、これまで「ハウスクリーニング」と「リフォーム」という選択肢しかなかったところへご提案致します。

株式会社B・I・Cのコンセプトは「ハウスクリーニング以上リフォーム未満」

諦めていたキズや汚れ劣化などを、プロの技で解決致します。

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談下さいませ。