ハウスコーティング 東京都練馬区

2018/08/27
ハウスコーティング 東京都練馬区

ハウスコーティング 東京都練馬区

 

今日は東京都練馬区の賃貸マンションの空室でハウスコーティングを施工してます。

写真はキッチンの人工大理石天板と、ステンレスシンクです。

キッチンというのは、お家のなかで最も使用環境の厳しい場所のひとつですよね。

水を使い、火を使い、包丁も使うし、重く硬い食器などが毎日飛び交う場所なので、最も傷みの激しい場所なんですね。

お家の中の汚れや傷に関して一番の悩み所はやはり水廻りです。

今回の案件なんかは、キッチン、確かにくたびれてはいますけど、機能的に問題があるわけではないし、自分が生活する分には何ら問題無いんですよね。

ただ、このお部屋を人に貸すとなると…

借りる側からすれば、このキッチンを見ればやはり、前の入居者の生活感を感じますよね…確実に´д` ;

じゃあどぉすればいいのか。

キッチン一式リフォームしたらウン十万、百ウン十万の世界なので、それやってたら賃貸経営成り立たないですよね(T ^ T)

そんな時の選択肢として、ハウスコーティングや浴室、浴槽塗装などの水廻り塗装、こういった選択肢があるということを、ぜひご認識いただきたいのです。

ハウスクリーニングでは限界があります。

かと言って新品に交換してばかりではキリがありません。

株式会社B・I・Cのコンセプトは「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」

埼玉県を中心に、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。