浴室塗装 埼玉県上尾市

2018/08/18
浴室塗装 埼玉県上尾市

浴室塗装 埼玉県上尾市

 

本日は埼玉県上尾市の賃貸マンションです。

退室クリーニングされる前でのご依頼です。

管理会社さんもこれを見て「ハウスクリーニングじゃ無理だ」と判断されたようです^^;

実際このテの汚れって素材自体が変色しているというか、染みこんでしまっていて、ある程度キレイにはなるものの、やはり限界があります。

だとすれば、この汚れを解決する選択肢としては、

①ユニットバスの交換

②ユニットバス塗装(カラーコーティング)

③パネル又はフィルムを貼る

賃貸物件でしたら最も現実的なのは②かと思います。もしくは②と③の組み合わせ。

汚れでなく機能的な問題が生じているならば①でなければ解決出来ない場合もあるでしょうが、見た目の問題であれば、おおよそ②か③で解決できます。

今回は単に落ちない汚れが問題なので②の浴室塗装(カラーコーティング)です。

不動産経営とリフォーム費用のバランスを考えた場合、浴室塗装(カラーコーティング)という選択肢は間違いなく持っていて損はしないもものです。

不動産経営に携わってらっしゃる皆様、浴室塗装をまだお試し頂けていないならば、ぜひ株式会社B・I・Cまで、お気軽にご相談くださいませ。

弊社のコンセプトは「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。