フロアコーティング 埼玉県新座市

2018/08/05
フロアコーティング 埼玉県新座市

フロアコーティング 埼玉県新座市

 

今日は埼玉県新座市の新築戸建て住宅でフローリングのコーティングです。

「ハウスコーティング」や「フロアコーティング」という言葉は、まだまだ耳慣れない言葉だと思います。

車のコーティングは、もはや知らない人はいないでしょうけど^^;…  要はそれと一緒です^ ^

車にせよ家にせよ、せっかく買ったものを綺麗なまま維持したい!  …じゃ コーティング     ってことですね^^;

コーティングしたって、キズ付かないわけではありませんし、汚れないわけでもありません。

あくまで保護剤です。

あとは、汚れが付きづらく、落としやすくなるのが嬉しいポイントですね。

通常 フローリングは水拭きNGですが、フロアコーティングをすると水拭きもOKになるので、ガンガンお掃除できますよ^^;

キッチン周りの水ハネだったり、食べこぼしで床が傷んでるのをよく見かけますが…そういうのを防いでくれるわけです^ ^

せっかく買ったお家は財産ですから、長い目で見るなら、コーティングして、キレイに維持することはとっても理にかなっていると思います。

新車をコーティングするのもいいですが、だったらお家こそコーティングしてあげて頂きたいですね😄

販売される不動産業者さんもぜひ、お客様におススメして頂きたいと思います。

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・Cは、埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。