浴槽交換 群馬県高崎市

2018/06/20
浴槽交換 群馬県高崎市

浴槽交換 群馬県高崎市

 

本日は群馬県高崎市の賃貸マンションの浴槽塗装です。

写真をご覧頂いた通りなんですが、例によって浴槽がかなり劣化して残念な状態です´д` ;

現状回復リフォームや退室クリーニングも全て済んでキレイになってるんですが…浴槽だけが…残念!

賃貸物件において、浴槽交換ってなかなか出来ることではないですよね。

ですから築古の賃貸物件の浴槽って、大抵こんな感じです。

不動産オーナーさんや管理会社さんはよくご存知でしょう。

でも、リフォームせずにそのお悩みを解決する方法はあまり知られていないのが現状です。

不動産オーナーさん、管理会社さん、他、現状回復やリフォームに携わる業者の方々に「浴槽塗装」という選択肢を是非知って頂きたいです。

浴槽が独立したタイプでしたら、交換してしまうのもそれほど費用がかからないでしょうから、それはそれでお勧めいたします。

ただ、浴槽から床から一体のタイプだと、なかなか交換というのも難しいかと思います。

安価で工期も短くて浴槽が蘇る「浴槽塗装」

是非是非、知って頂きたいです!

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・C は、埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませm(_ _)m