浴槽塗装 東京都武蔵村山市

2018/05/04
浴槽塗装 東京都武蔵村山市

浴槽塗装 東京都武蔵村山市

先日スタートしました東京都武蔵村山市の浴槽塗装が終了しました。

Before写真 ご覧の通り、ひどい状態だったので、浴槽ひとつ塗装するのに三日かかりました^_^;

 

人造大理石の浴槽なんですが、全面がブクブク膨れあがり、割れ、クレーターのようになっています。

いわゆる「ブリスター」と呼ばれるものです。

人造大理石の浴槽は経年劣化でブリスターが

発生するものですが、こちらの浴槽は重症ですね(´Д` )

それもそのはず。

施主様からお話を伺うと、「24時間風呂」を設置してたみたいです。

↑24時間お湯を循環させ「いつでも入れます」ってシステムですね…近年聞きませんが^_^;

このシステムを設置していたお宅の浴槽は大抵この写真のような状態になっています…経験上。

で、更に面倒なのが

こうなってしまった浴室はほぼ例外なく「在来工法」…写真のように浴室をタイルで組み、浴槽を埋め込んであるものです。

在来工法の浴槽交換は、大規模工事になるため、大抵100万、200万の工事になります(´Д` )

なかなか出せる額ではないと思います^_^;

そんな時の選択肢のひとつとして「浴槽塗装」をお勧め致します。

工期は1〜4日程度。

今回のケースで言えば費用は、新品に交換するのと比較すると比べると1/10程度。

ご検討頂く価値は十分あると思いますよ^ ^

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・C は埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませm(_ _)m