埼玉県さいたま市 浴室壁 錆び補修

2018/04/03
埼玉県さいたま市 浴室壁 錆び補修

株式会社B・I・Cです。

マンション、アパートのオーナー様や、管理会社様。

Before写真のように、ユニットバスの壁面立ち上がり部分がブクブク膨れていてお悩みの方、多いと思います。

ユニットバスの内側の空間に溜まる湿気によって、壁面内側の鋼板が錆び、表面のシートを押し上げてしまっている状態ですね(´Д` )

放っておくと、中からの錆びが表面のシートを破ってしまいます。

でも、ユニットバスの壁だけ交換はできないし…ユニットバスごと交換するとなると、それなりの費用がかかりますよね(´Д` )

株式会社B・I・Cがオススメさせて頂いているのが、浴室リフォーム用のパネルの部分貼り。

サビを除去し、サビ止め処理し、パネルを貼り、コーキングで防水。

After写真 いかがでしょうか?

ユニットバスごとリフォーム出来るに越したことはないんですけどね…十分じゃないですか^_^;?

サビって根絶するのはほぼ不可能なんで、今回オススメしている手法も、あくまでも延命措置ではありますが、当分の間はしのげるはずです。

「今あるものを大事に」したいですね^ ^

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・Cは埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませm(_ _)m