東京都町田市 浴室クリーニング 床シート貼り

2018/03/04
東京都町田市 浴室クリーニング 床シート貼り

今日の現場は東京都町田市の賃貸マンション。

前の入居者さん、随分長いこと住んでたんだろうなぁ…って雰囲気たっぷりです。

浴室に限らず、室内  かなり荒れてます^_^;

というわけで浴室。

Before写真、分かりづらいのですが、床のゴツゴツと凹凸のある部分、ここに石目調にプリントされた薄いシートが貼られているという製品なんですが、このシートの端が剥がれてめくれ上がってるんです(´Д` )

かなり稀なケースです。

ところどころすり減って剥がれているというのはよく出くわすんですけどね。

今日はこれを剥がして新たなシートを貼るという作業です。

既存のシート、端は剥がれてるくせに、ほかは強力に接着されていて、剥がすのかなり苦労しました(´Д` )

で貼りなおしたのがAfter

既存のものより厚みがあり、クッション性があります。

冷んやりもしないので快適です。

見た目も◎

キャスター走行にも耐えられるので、介護施設の浴場などにも使われています^ ^

ぜひオススメ!

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・Cは、埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませm(_ _)m