東京都荒川区 浴室クリーニング コーティング

2017/11/19
東京都荒川区 浴室クリーニング コーティング

本日はこちらてす。

東京都荒川区の中古マンションにて、浴室のクリーニング〜コーティングです。

そもそもが十分キレイな浴室だったので…Before&After…分かりづらいですよね^_^;

今回のご注文を頂いたリフォーム業者様、毎回水廻りのコーティングをご注文下さいまして、ありがたい限りですし、しかも どの現場も毎回、十分キレイなんですよね^_^;

かと言って(…写真では分かりづらいですが)コーティングするのとしないのとでは、印象はずいぶん違います。

写真のシャンプー台の光の映り込み…お分かりになりますか( ? _ ? )

全体的にも ずいぶん明るくなっています。

内見時にお客様は実際、隅々まで見てはいないでしょう。 限られた時間の中で直感的なイメージで物件を決めるのだと思います。

玄関に「クリーニング済み」というのはお決まりですが、さらに水廻り各所に「コーティング済み」とあれば、イメージアップするのは間違いないのではないでしょうか。

競合物件との差別化の手段として、ぜひご検討頂きたいものです^ ^

 

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・C

埼玉県を中心に、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませm(_ _)m