東京都国分寺市 浴室塗装

2017/10/13
東京都国分寺市 浴室塗装

先日お伝え致しました「東京都国分寺市のマンション浴室内全体塗装」が施工完了しました。

浴室以外はフルリフォーム済みで、Before写真のとおり、浴室だけが何だか古臭い感じですっかり浮いている状態でした。

シャワーフックやドアを外し、それ以外の全面塗装です。

ミラーキャビネットに亀裂が入っていたので、その補修にも時間を要したこともあり、今回の施工期間は延べ3日でした。

After写真…いかがでしょうか( ? _ ? )

十数万円でこの程度までイメージを一新出来れば、費用対効果はなかなかのものだと思います。もちろん百万円⤴︎掛ければ最新式のユニットバスに生まれ変わりますが…選択肢のひとつとして「浴室塗装」もアリかと思います。

今回は浴室内全体を単色で仕上げましたが、たとえば壁面だけ別の色で仕上げるだとか(…どんな色でも対応可能)、石目調に仕上げる…とか、変化をつけても尚良いかと思います。

「浴室塗装」による「…もったいない、壊さない」エコなリフォーム。

是非お試しくださいませ。

東京都、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県…ほか、ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談下さい^ ^

以上「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの「株式会社B・I・C」でした。

m(_ _)m