東京都立川市 浴室内クリーニング 浴槽塗装

2017/10/10
東京都立川市 浴室内クリーニング 浴槽塗装

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」をコンセプトに、お財布にも環境にも優しい「エコ」な現状回復リフォームをご提案させて頂いております、埼玉県坂戸市の株式会社B・I・Cです。

本日の案件はこちらです。

東京都立川市のマンション空室の浴室内クリーニングと浴槽塗装です。

弊社のブログを何度かでも読んで頂いている方は見飽きた写真かもしれませんが😥…そうです! 来る日も来る日もこんなことやってるんです。

お風呂をどぉにかして欲しい…とのご依頼です。

それ以外の箇所はリフォーム済みでして、お風呂だけパッとしない状態(´Д` )

今回は浴室内のクリーニングを済ませ、浴槽の塗装です。

FRPの浴槽がだいぶ劣化していて、クリーニングしたところでキレイにはならない状態でした。

ひとまず浴槽塗装にて浴槽は再生し、その他の天井、壁、床などはハウスコーティングで対応します。

ハウスコーティングはまた後日ですが…いかがでしょうか( ? _ ? )

浴槽を塗装し、ずいぶん印象は変わりました。

今回一点だけ…

照明が暖色だったので、浴槽塗装はも少し白に近い色にした方が、もっと映えたかな…と^_^;

照明の色味や、壁の色味だったりによって、浴槽を塗装した際の雰囲気はずいぶん変わってきます。

今回に関していえば、もっと白に近い色をチョイスした方が、よりリフレッシュした感を出せたように思います。

まだまだ修行は続きます😓

東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談下さいませ。

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」

株式会社B・I・Cでした。