東京都渋谷区 浴室塗装 浴室クリーニング

2017/10/04
東京都渋谷区 浴室塗装 浴室クリーニング

本日の案件はこちら。

東京都渋谷区の空室マンションにて、退室クリーニング、その後、浴室内全体の塗装です。

とにかく汚い部屋でかなり苦労しました。

先に現場入りしていた、建具の塗装屋さんが泣いてました。「どこもかしこも脂だらけで、塗料弾いちゃうcrying」と…

これから塗装する浴室内でも同じことが起こる可能性は十分あるので、いつも以上に研磨、脱脂作業を入念に行いました。それが奏功したのか、幸いにも脂による弾きは起きず、無事浴室塗装は完了しましたが、工程2日で考えていたのに3日かかってしまいました(´Д` )  …念のため3日取っておいてヨカッタ💦

after写真、いかがでしょうか?

このタイプのユニットバスを新品に交換すると100万円はくだらないところですが…浴室塗装により、費用を抑え、工期も短縮。廃材も出さない「エコリフォーム」です。

beforeの青い浴槽…ひと昔前な感たっぷりでしたが、これでずいぶんイメージ変わりましたよね^ ^

もちろん新品に交換出来ればそれに越した事はないのですが…こんなご時世ですから、使えるものは使いたいなぁ…と思うのです。

不動産賃貸、売買物件の維持に新な選択肢として「浴室塗装」を是非お勧め致します。

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」をコンセプトに今日もくたびれたお宅を再生します。株式会社B・I・C。

東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県…全国どこへでも参ります。

ぜひお気軽にご相談下さいませ。