東京都小平市 浴室クリーニング 浴室塗装

2017/10/02
東京都小平市 浴室クリーニング 浴室塗装

本日の案件はこちらです。

東京都小平市の賃貸マンションの原状回復リフォーム、退室クリーニング。

上の写真はハウスクリーニングではキレイにならなかったユニットバスの浴槽です。

今回も浴室塗装にて対応することになりました。

このタイプのユニットバスは浴槽と床が一体になっているため、セオリーでは浴槽と床を塗装するべきなのですが、費用の都合もあり、浴槽のみを塗装しました。

床とは若干の色味の違いは出ますが、違和感のあるレベルではありません。

逆に、塗装した部分だけがキレイになってしまうことの方が、個人的には残念です^_^;

今回のタイプのユニットバスは「浴槽だけ交換」が出来ません。

ユニット自体を交換するとなると、数十万から百万を超えるケースもざらです。

今回の塗装で費用は数万円、費用対効果はもちろんですし、工期は1日、廃材も出さないので、余計な費用も発生しません。

いかがでしょうか?

「浴室塗装」は不動産賃貸、売買物件にうってつけのサービスですので、不動産オーナー様や管理会社様、リフォーム業者様等との相性バツグンです。

是非、ご活用ください!

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・C

低価格の「エコリフォーム」をご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…全国どこへでも参ります!