東京都練馬区 キッチン 汚れ

2017/09/24
東京都練馬区 キッチン 汚れ

本日はこちら。

東京都練馬区のマンション。

退去に伴う原状回復リフォームからハウスクリーニングの流れです。

クロスの張り替えやフローリングの上にフロアータイルを貼り、ハウスクリーニングも済ませ、ほぼほぼ綺麗になりました。

こちらの案件は都内のとある管理会社さんからのご依頼なのですが、こちらの管理会社さん、こだわりがありまして、毎回どの案件も浴室、キッチン、洗面台、トイレなどの水廻り設備をどこかしらハウスコーティングするんです。

今回はキッチンです。

写真でお分かりになりますかね?

上の写真はハウスクリーニング後です。

汚れは落ちているのですが、経年による劣化と細かい生活キズにより、だいぶくたびれてますよね。

そこでハウスコーティングです!

特にステンレスシンクに関しては、専用のパッドと研磨剤によってしっかりと磨きあげます。

その上にコーティング剤を塗布したのが下の写真です…いかがでしょうか?

新品とは言いませんが、だいぶ生活感は払拭されましたよね。

賃貸物件を選ぶ上で、水廻りの清潔感は非常に大事だとされていますよね。

しかし、退去の度に水廻り設備を新品に交換することはまず不可能ですが、メンテナンスとしてのコーティングでしたら価値はあるかと思います。

「ハウスコーティング済み」物件にすることで内見時の印象は格段に良くなりますし、他の物件との差別化にもなります。

是非ご検討くださいませ。

「ハウスクリーニング以上、リフォーム未満」がコンセプトの株式会社B・I・Cでした。

 

東京都に限らず、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にご相談くださいませ。