キッチン 汚れ ハウスクリーニング 埼玉県

2017/09/09
キッチン汚れ 埼玉県

本日はこちら。

埼玉県富士見市、賃貸マンションの退室後のリフォーム、ハウスクリーニング案件です。

例によってクロスやフロアータイル、クッションフロアー、フローリングの傷の補修、その他各設備の交換、ハウスクリーニングなど、いつもの流れです。

その中のひとつが写真の「キッチンのコーティング」です。

壁紙は張替えてしまえばすっかり綺麗になるし、フローリングは上に直にフロアータイルを上貼りするのが主流になってきてますね。それで印象はガラッと変わります。

この辺は現状回復リフォームの決まりきったパターンですが…なかなか難しいのが各設備ですね。

ユニットバス、システムキッチン、トイレ、洗面台など…

ハウスクリーニングで済ますのか、新品に交換してしまうのかって本当に難しいと思います。

例えば「カビだらけの浴室」  プロのハウスクリーニング業者に頼んだとして、どこまでキレイになるのやら…もちろん分かりっこないです。ハウスクリーニング業者としても、やってみないと分からない部分はもちろんありますしね。

だからと言って「片っ端からリフォーム」では収益はでないでしょうし…   「じゃあどおすれば…?」の時の選択肢として弊社、埼玉県坂戸市の(株)B・I・Cの推奨する「ハウスクリーニング以上、リフォーム未満」はいかがでしょうか?

上のキッチンの写真ですが

人工大理石の天板にステンレスのシンク…いずれもかなりくたびれていて…最もありがちなケースですね。

実際ハウスクリーニングでは汚れはほぼほぼ落ちたとしても、生活感は払拭できません…かと言ってリフォームしてたら賃貸業として成り立ちません。

上の写真をご覧頂いて、いかがでしょうか?

キッチンの汚れをしっかり除去した後、細かい生活キズを研磨によって除去し、ハウスコーティングで再生しました。

もちろん「新品同様」とは言えませんが、内見に来られた方に対しては、だいぶ印象が違ってくると思います。

状況に応じて、様々なご提案が可能です。

何かしらのお役に立てるとは思いますので、お気軽にご相談下さいませ。

埼玉県に限らず、東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城…どこへでも参ります。