埼玉県で「クリーニング以上リフォーム未満」がコンセプトの(株)B・I・C

2017/08/09
浴室クリーニング

埼玉県坂戸市にある(株)B・I・Cは

「ハウスクリーニング以上 リフォーム未満」をコンセプトに

「エコリフォーム」を推奨する会社です。

ハウスクリーニングでは対応しきれない汚れやキズ、劣化等を、新品に交換せずに再生することを目指しています。

・費用を抑える

・工期を短く

・廃材を出さない

現在あるものを大事に…がコンセプトです。

 

1)埼玉県の(株)B・I・Cのハウスクリーニングは

2)埼玉県の(株)B・I・Cのハウスコーティングは

3)埼玉県の(株)B・I・Cの浴室塗装は

4)「ハウスクリーニング?リフォーム?」こんな方におすすめ!

5)「ハウスクリーニング?リフォーム?」まずはご相談を!

 

1)埼玉県の(株)B・I・Cのハウスクリーニングは

後述いたしますが、弊社のメインのサービスはハウスコーティングや浴室(…に限らず水廻り)の再生塗装です。フローリングや水廻りのコーティングにせよ、浴室、キッチン、洗面などの塗装にせよ、施工する際「完全な汚れの除去」が大前提になるんですね。と いうわけで、汚れを落とすことに関しては相当こだわってます!

2)埼玉県の(株)B・I・Cのハウスコーティングは

「ハウスコーティング」 おそらく 多くの方にとって耳慣れない言葉かと思います。まだまだマイナーな分野なはずcrying  「車のコーティング」は大抵の方に認知されていると思いますが… 発想は同じです…「車」なのか「家」なのかって話ですね。

「撥水効果」や【素材の保護」「メンテナンス要らず」「光沢復活」などが主な効果ですが、お家の中、フローリングであったり水廻りであったり、諦めていた汚れをしっかりと落としてからコーティングすることで、びっくりするくらい見違えますよ! 「ハウスコーティング」ぜひ知って頂きたいです。

3)埼玉県の(株)B・I・Cの浴室塗装は

「浴室塗装」…「ハウスコーティング」よりも更に聞いたことのない言葉かと思います。crying

浴室やキッチン、洗面などのクリーニングでは解決出来ない汚れや劣化などを「コーティング」で解決…  さらには「コーティング」でも解決出来ない汚れや劣化、キズなどを解決するのが「浴室塗装」です。

浴室に限らず、キッチンや洗面など、水廻りの劣化、キズ、破損などを「補修→塗装」により再生します。

「水廻りの板金屋」みたいな感じですかね。。。

ひとまず このあたりで止めておきます(汗)

4)「ハウスクリーニング?リフォーム?」こんな方におすすめ

一般の方にしても、業者様や不動産オーナー様にしても、フローリングや水廻りの汚れやキズ、劣化など、「どうにかしたいのだけれど 新品に交換するのはちょっと…」という方々に重宝して頂いております。

選択肢としては「ずっとクリーニングし続け→クリーニングでは限界→新品に交換」という流れが一般的かと思いますが、弊社が思うに、まだまだ直せば使えるものがたくさんあります。

ぜひ弊社サービスをご体験ください。

5)「ハウスクリーニング?リフォーム?」まずはご相談を!

お家の中には諦めてしまうにはまだ早い素材がたくさんあります。

もちろん、リフォーム、新品に交換してしまえばよいのかもしれませんが…そうしたくないことや、出来ないこともありますよね。

その全てを弊社が解決出来るわけではもちろんありませんが、「これ、どうにかならないかな?」ということがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。もしかしたらお役に立てる…かもしれません。

 

※弊社 ホームページをリニューアル致しました。施工事例等が上手く移行出来ておりませんが、順次アップして参ります